Hysteric&Lunatic
Mabinogiルエリ鯖で生活しているへっぽこエルフの雑記

ランダムBOX
ランダムBOXやりました。調子こいてw

アレクシーナとシモン3つずつヤッテミタんですけど・・・


結果でたもの

・ラウンドシールド
・バラの飾り
・魔法学校男子学生服
・Tボーンステーキ
・紙の手袋
・体系変化ポーション14




さすがにつらくなったorz



そして・・・


ヒス「はぁ・・ヘビィだぜ・・・」

エステル「気分転換にいい所につれてって、あ・げ・る」

ヒス「マジデスカー(゜ロ゜)」










ん・・・・
20070114180039.jpg



んん・・・
20070114180054.jpg



20070114180101.jpg



漁船でした(*´ェ`*)


初めてだったので、結構たのしかった感じでしたw
手動ミニゲームもはじめはぜんぜんできなかったり・・ムズカシかった。


エステルさんありがとうございましたー!!

この記事に対するコメント

釣りの手動はなれた人には簡単かもしれないけど、すっげームズカシイよね・・・

そっかぁ、ヒスさんはマグロ漁船に・・・
なにをやらかしたのかはわかんないけど、今度会う時はインド洋沖か!?
【2007/01/15 08:30】 URL | 紅狂 #- [ 編集]


>狂様

釣りの手動はなかなか慣れなかったデスネ;;
はじめ10回ぐらい失敗した・・・。

マグロ漁船だけでなく、石油タンカー輸送もやろうとおもいます。笑。
【2007/01/16 01:19】 URL | HyS #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/25 01:48】 | # [ 編集]

子会社研究所
子会社の検索サイト。特例子会社、会社法、クラブツーリズム、連結子会社、完全など子会社に関する各種情報をお届けしています。 http://manufacture.stuartmembery.com/
【2008/08/25 13:35】 URL | Nameless #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hysluna.blog88.fc2.com/tb.php/4-9087ecb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



