Hysteric&Lunatic
Mabinogiルエリ鯖で生活しているへっぽこエルフの雑記

火曜は染色&ドロップDay
ってことで・・・


地味にマツESがほしかったりしているので、
逝ってきました!!

紫水晶Dふぉおおおおお(護衛二人w
20070110025025.jpg


ボスのゴレは紫水晶の矢じゃないとダメージあたえられないので、
弓師のエス(エステル)さんに打ってもらいます(本数も使いたくないしね)。


マグナムどーーーん!!かっくぃぃーよ!!
20070110025037.jpg



2週したけど、出ませんデシタ・・残念(´・ω・`)

そのうちゲッツしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


染色については後日触れるかも・・(染色マニアなんでw


続きは記念撮影デス






20070110025103.jpg



さっちんが小悪魔になったらしいです(゜ロ゜)


そして・・・コテーツさんのペットの名前・・・


ペッートってww


ペットにペッートって・・・

こーゆーの弱いです、自分。。
この記事に対するコメント
ィェアー!
ロンガ遺跡まだ行った事ないんですよねぇ。
今度いってみようかな…矢遺跡…。

あ、リンク貼らせていただきましたー。
マビノギ内、ブログ共々宜しくお願いしますー。
【2007/01/12 12:58】 URL | キルハイル #KMkqCE2Q [ 編集]

こちらこそー
>キルハイル様

こちらこそよろしくおねがいいたします!!
こちらもリンクさせてもらいまっすよ、ひひひ( ̄ー ̄)

ロンガ矢ダンジョン時々行くと新鮮でいい気がしますねw
いつかマツESゲッツしてやるんだからっ!!
【2007/01/14 17:32】 URL | HyS #- [ 編集]

プラクティカル・トレーニングと30代,40代の転職
プラクティカル・トレーニングとは、学生ビザ(F‐1ビザなど)で滞在する留学生に対して、専攻する学問の実地研修を目的に就労することを認める制度のことをいう http://noices.photobycolin.com/
【2008/08/26 12:14】 URL | Nameless #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hysluna.blog88.fc2.com/tb.php/3-1a5dcad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



