Hysteric&Lunatic
Mabinogiルエリ鯖で生活しているへっぽこエルフの雑記

どうみても
20070120123113.jpg



どうみてもいじめです(゜ロ゜)

本当にありがt(ry


※いじめはカッコ悪いと相場決まってるので、やめようね!!



オマケ
[READ MORE...]
ランダムBOX
ランダムBOXやりました。調子こいてw

アレクシーナとシモン3つずつヤッテミタんですけど・・・


結果でたもの

・ラウンドシールド
・バラの飾り
・魔法学校男子学生服
・Tボーンステーキ
・紙の手袋
・体系変化ポーション14




さすがにつらくなったorz



そして・・・


ヒス「はぁ・・ヘビィだぜ・・・」

エステル「気分転換にいい所につれてって、あ・げ・る」

ヒス「マジデスカー(゜ロ゜)」










ん・・・・
20070114180039.jpg



んん・・・
20070114180054.jpg



20070114180101.jpg



漁船でした(*´ェ`*)


初めてだったので、結構たのしかった感じでしたw
手動ミニゲームもはじめはぜんぜんできなかったり・・ムズカシかった。


エステルさんありがとうございましたー!!

火曜は染色&ドロップDay
ってことで・・・


地味にマツESがほしかったりしているので、
逝ってきました!!

紫水晶Dふぉおおおおお(護衛二人w
20070110025025.jpg


ボスのゴレは紫水晶の矢じゃないとダメージあたえられないので、
弓師のエス(エステル)さんに打ってもらいます(本数も使いたくないしね)。


マグナムどーーーん!!かっくぃぃーよ!!
20070110025037.jpg



2週したけど、出ませんデシタ・・残念(´・ω・`)

そのうちゲッツしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


染色については後日触れるかも・・(染色マニアなんでw


続きは記念撮影デス






[READ MORE...]
イベント
20070109042246.jpg



3日間行われましたね、宝探しイベント!!


ちょっとがんばってみましたw
20070109030745.jpg






[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記





